ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

テスト

昨日の夕飯はポテチでした。





今日の起床後の体重70.3キロ




昨日も鰻屋は定休日で午前中に1ヶ月ぶりの美容室に行ってベリーショートにしてきました。


夕方、ダブルワークの仕事へ行くと、店長からテストを受けるよう指示されました。


タブレットで短い動画を観てテストに答えて100点を取れるまで頑張りましょうとの事でした。


動画をきちんと観れば簡単な問題で毎動画ごとに5問くらいのテストでした。


初級中級上級と分かれていて、初級だけクリアしとけば良かったらしいのですが、店長の話をよく聞いてなかった私は上級の途中までクリアしてしまいました。


テストなんて久しぶりで楽しかったです。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。