ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

職場復帰

昨日の夕飯はファミチキでした。




今日の起床後の体重71.1キロ



ここ数日、過労で体調不良をおこしておりましたが、昨日は鰻屋へ出勤してきました。


職場の方々にはご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。


私がダブルワークをしている事をご存知の方は「無理しちゃだめだよ」と声をかけて下さいました。


つくづく自分の無鉄砲さに反省しました。


それと職場の方々の優しさに感動もしました。


今後はそんな優しい方々に心配をかけないよう努力しようと思います。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。