ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

早退

昨日の夕飯はご飯、しめじと油揚げの味噌汁、豚肉とニラとモヤシの炒め物でした。




今日の起床後の体重72.1キロ




昨日は昼間、ダブルワークの仕事がありました。


しかし、出勤してしばらく働いていたら、調子が悪くなり早退させて貰いました。


一昨日、丸一日休みでゆっくりしたはずでしたが、私の疲労は相当溜まっていたようです。


夕方からの鰻屋の仕事も休みました。


今まで仕事が楽しくて無茶ばかりしていましたが、もう少し自分の身体を労ろうと思います。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。