ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

過労でバテた

昨日の夕飯は賄いでした。





今日の起床後の体重72.9キロ




昨日は記事を更新して朝の家事をこなし、息子達を学校へ送り出した後に頭痛と倦怠感に見舞われてしまいました。


鎮痛剤を飲んで頭痛は収まりましたが、倦怠感が抜けませんでした。


鰻屋の出勤時間が迫っていたので、旦那に頼んで鰻屋の店長に休みの連絡を入れて貰いました。


旦那にも休んで貰って、お米やケース入りの飲み物等の重い買い出しに付き合ってもらいました。


そこで甘い物ときき湯を買って、甘い物を食べ、きき湯を入れたお風呂に入り、疲労回復に努めました。


きき湯の効果は抜群で疲れが取れたので、髪の毛を乾かし、気分転換に旦那とデートに行きました。


私の行きたかった本屋と旦那の行きたかったゲーム屋に向いました。


私はお目当ての本を大量購入し満足でした。


旦那はお目当ての物が無く空振りでした。


お昼はダブルワークのお店で済ませました。


帰宅後はしっかり寝て、夕方からのダブルワークの仕事に備えました。


ダブルワークの仕事は最後まで頑張れましたが、帰宅後にまた頭痛に襲われました。


今日は鰻屋もダブルワークも休みなので、しっかり体調を整えようと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。