ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

急転直下

昨日の夕飯は海苔弁でした。





今日の起床後の体重71.6キロ




昨日は鰻屋を休んでダブルワークのお店でフルタイムで働いて来ました。


働いてるうちに昨日の記事で触れた件について、真剣に考えるようになり、休憩時間にダブルワークの店長に来月から平日フルで働けないか打診しました。


鰻屋はどうするのか聞かれ、その場で鰻屋の店長に電話して来月から土日祝日のみのシフトにして欲しいと交渉し許可を得ました。


鰻屋では今月から新しい人が入ってきて、私の担当している仕込みを覚えるそうなので、私が平日居なくてもなんとかなると思われます。


私の背中を後押ししてくれたダブルワークの指導員の方には感謝しています。


完全に鰻屋を辞めるかどうかはしばらく様子を見てからにします。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。