ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

訳アリ

昨日の夕飯はダブルワークのお店の賄いでした。




今日の起床後の体重71.3キロ




今日は何やらダブルワークのお店が忙しくなるとの事で数週間前にダブルワークの店長から打診され、フルタイムで勤務する事になってます。


鰻屋の店長には予定があると休みを申請してあります。


ダブルワークのお店で私の指導員をして下さってる方とちょっとお話ししたのですが、ダブルワークのお店は毎月1日が忙しいそうです。


その度に鰻屋を休んでいたら、クビになってしまうかもと相談しました。


その方は「鰻屋辞めてこっち一本にする手もあるよ」とおっしゃって下さいました。


確かにその方が身体の負担も楽になりますが、鰻屋は鰻屋で楽しいのでまだ辞めたいとは思ってない事を話しました。


「それなら、鰻屋とここで折り合いをつけて働いていくしかないね」的な事を言われました。


もういっそ、鰻屋の店長にダブルワークし始めたら事を話してしまおうかとも思いますが、冷静に行動しようと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。