ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

人気店

昨日の夕飯はピザでした。




今日の起床後の体重70.5キロ




昨日は鰻屋のシフトが休みで夕方からダブルワークのお店で働いて来ました。


ダブルワークのお店は人気店で平日も行列が出来ますが、昨日は日曜と言うこともあり、時間帯関係無くお店の外まで行列が出来てました。


仕事の後、賄いを食べるつもりでしたが、混んでいたので諦めました。


今日は鰻屋の定休日で仕事はダブルワークだけです。


今日こそ賄いが食べれると良いのですが…



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。