ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

運動会

昨日の夕飯はチキンカツ弁当でした。




今日の起床後の体重70.6キロ





昨日は小学校の運動会でした。


と言っても、コロナ禍なので午前中で全ての競技は終わりました。


運動会は5、6年生の係の子達と先生方で運営されます。


今年5年生になった次男は一生懸命に自分の役割を全うしていました。


競技の方も次男三男、頑張っていました。


毎年、運動会の後は回転寿司で打ち上げを行っていたのですが、昨日はコロナワクチンの副反応で高熱を出したばかりの長男を気遣って、打ち上げは無しでした。


三男はグズっていたけど、来年また恒例の打ち上げを出来たらいいなと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。