ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

通院日

昨日の夕飯は抜きでした。




今日の起床後の体重72.3キロ
今月のヘモグロビンA1c5.5



今週は金曜まで鰻屋のシフトが休みで昨日は午前中に糖尿病の通院をしてきました。


生理の為、尿検査は引っかかりましたが、血液検査は大丈夫でした。


次回から2ヶ月置きの通院となるので負担も軽くなりました。


夕方からはダブルワークのお店で働いてきましたが、職場の雰囲気と私のコンディションが悪くて思うように働けませんでした。


まあ、一晩寝たらスッキリしましたが…


悪い流れはこのように引きずらないのが、私のモットーです。


今日ダブルワークのお店で働けば、明日は丸一日休みとなります。


思う存分好きな事をする為に、今日も頑張ります。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。