ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

楽しい1日

昨日の夕飯は抜きでした。




今日の起床後の体重73.0キロ




昨日もダブルワークのお店だけの勤務でした。


午前中は小学校からの友達に会ってお互いの近況を報告しあいました。


数年ぶりに会ったので楽しかったです。


午後は本屋に向かい小説をしこたま買い込んで来ました。


今日は丸一日休みなので読み耽る為です。


仕事も一昨日はトラブルがあり、職場の雰囲気が最悪で私もストレスいっぱいで帰宅したのですが、昨日は楽しく仕事出来たので満足でした。


結果的に昨日は1日通して楽しい日でした。


今日はゆっくり休んで明日からまた頑張ります。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。