ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

旦那の本音

昨日の夕飯はダブルワークのお店のテイクアウトでした。




今日の起床後の体重73.7キロ




昨日は次男三男のサッカースクールの日だったので、仕事は鰻屋だけでした。


しかし、鰻屋の勤務を終えた後にダブルワークのお店へ直行して私のお昼と家族分の夕飯をテイクアウトしました。


次男三男は相変わらずサッカースクールの日でもお構いなしに遊びに行ってしまうので2人の回収に手を焼いてます。


今日はダブルワークの後に鰻屋なんですが、生理も相まってちょっとしんどいです。


旦那は鰻屋辞めてダブルワークのお店でフルで働けばいいじゃんと言いますが、鰻屋を辞めるつもりはありません。


確かに旦那の言うとおりにすれば、今より稼げますが、鰻屋には思い入れがあります。


旦那にその思いを告げると鰻屋での冷遇を知っている旦那は不思議そうにしてました。


とにかく私はどちらのお店も頑張っていこうと思ってます。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。