ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

スキルアップ

昨日の夕飯はダブルワークのお店の賄いでした。




今日の起床後の体重73.2キロ




一昨日、指の痛みでまともに仕込みが出来ずに鰻屋にご迷惑をおかけしてしまいましたが、昨日は店長始め先輩方にしっかり謝罪しました。


きっちり指の処置をしていき万全の態勢で鰻屋の仕事に臨みました。


すると何故か今まで苦手だった作業もコツがわかって上手く出来ました。


多分、今までは手に余計な力が入り過ぎていたんだと思います。


夕方からはダブルワークで一昨日教えて頂いた作業とは、別のまた新しい作業を教わりました。


自分の出来る作業がどんどん増えていくのが、楽しくて仕方ありません。


現在、私は良い仕事に巡り会えて、毎日がとても充実しています。


勿論、旦那と息子達の協力あってこそ、今の環境が成り立っているんだと思います。


ダブルワークをする事を許可してくれた旦那に感謝しています。


それにダブルワークの求人に応募した時の私を褒めたいです。


これからもどんどん仕事を覚えて世界を広げていこうと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。