ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

疲れが吹っ飛ぶ

昨日の夕飯はいなり寿司と蕎麦でした。





今日の起床後の体重74.3キロ




昨日は鰻屋のお休みを頂き、月イチのカウンセリングを受けてきました。


仕事の状況や息子達の相談、糖尿病の通院状況などを話してきました。


帰宅後はお昼を食べてダブルワークの出勤時間まで寝てました。


ここへ来て、ゴールデンウィーク中の疲れがどっと出てきて、ダブルワークの退勤時間が近付くと集中力が切れてきて、記憶力が低下し、お客様のご注文を聞き直すと言った事態に陥りました。


クタクタで帰宅して夕飯を食べた後、長男が実力考査の成績表を見せてきました。


中学時代は下から数えた方が早かった順位ですが、高校では学年順位一桁の上位に位置しており、受験時に塾に通わせていた成果が現れていて、仕事の疲れも吹っ飛ぶ程に嬉しかったです。


長男には是非とも今後学年トップを目指して貰いたいです。


息子が頑張っていると私も頑張れます。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。