ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

丸一日休み

昨日の夕飯はカレーライスでした。




今日の起床後の体重73.7キロ





昨日は鰻屋もダブルワークもシフトが入っておらず、先月の24日ぶりの丸一日休みでした。


午前中は家事と銀行行脚をして、必要な口座に必要な額を振り分けてきました。


午後からは自分の為に時間を使いました。


新しい小説とピアスと家族分のシュークリームを買ってきました。


今回買った小説も非常に面白くて何度も何度も読み返してると、以前小説に夢中になって徹夜して仕事に向かった前科がある私は旦那から苦言を呈され、昨日はきちんと寝ました。


今日はダブルワークのお店で働いた後、鰻屋で仕事です。


丸一日休んで好きな事をした分、また頑張って働いてきます。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。