ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

リフレッシュ

昨日の夕飯はパン、シチュー、マカロニサラダでした。




今日の起床後の体重74.9キロ




昨日は鰻屋が定休日だったので美容室に行ってきました。


ダブルワークのお店の規則が厳しくて三角巾から髪の毛が出ていたら注意される為、中途半端なショートヘアの私はヘアピンで髪を止めていましたが、面倒臭いのでバッサリ耳が完全に出る位にカットして貰いました。


ついでにカラーもピンクブラウンにして来ました。


ゴールデンウィーク中、ずっと働き倒していたので、昨日の朝は記事を更新した後にまた寝ました。


流石に40歳を越えると気持ちはどうにかなっても、体が悲鳴をあげてました。


1ヶ月ぶりの美容室でリフレッシュ出来て、夕方からのダブルワークのお店の勤務も新たな心持ちで挑めました。


今日も鰻屋は定休日なので、夕方からのダブルワークの出勤まで、のんびり過ごそうと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。