ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

乗り切った

昨日の夕飯はダブルワークのお店で食べてきました。





今日の起床後の体重75.7キロ




昨日もダブルワークのお店と鰻屋で働いて来ました。


29日から続いていた鰻屋とダブルワークのお店のゴールデンウィーク商戦は昨日で無事に終了しました。


鰻屋は通常時より仕込み量が多かった為、出勤時間がいつもより早く、ラストオーダー過ぎもお客様がいらっしゃって定時超え退勤もざらで、ダブルワークに間に合うかヒヤヒヤしましたが、何とかなりました。


連休中、1日も休まず働き続けた自分へのご褒美に昨日は鰻屋の仕事を終えてから、ダブルワークのお店へ向かい1人で打ち上げをしました。


昼間、ダブルワークのお店へ出勤した際、店長が居たんですが、私が鰻屋で働いてから向かったにも関わらず、店長はまだいらっしゃいました。


店長は退勤の時間だと言う事で、私は食事しつつ、店長と色々な話をして有意義な時間を過ごせました。


帰り際、店長不在時に私の指導をして下さっている方に「また来ますね」と挨拶したら「それは働きに来るの?食べに来るの?」と聞かれ「両方です!」と笑顔で答えました。


この方はダブルワークのお店の従業員の方々の中で1番私の取り扱い方が上手くて私も信頼してます。


今日明日は鰻屋が定休日なので、夕方からダブルワークのお店のみで勤務になりますが、引き続き頑張ります。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。