ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

店長より偉い人

昨日の夕飯はコンビニ弁当でした。




今日の起床後の体重75.4キロ



昨日はダブルワークのお店で働いた後に鰻屋で働いて来ました。


ダブルワークのお店には店長より偉いマネージャーという立場の方がおります。


昨日は店長不在でマネージャーがお店の指揮を取ってらっしゃいました。


新人の私には優しく指導して下さいましたが、マネージャーがいらっしゃると職場の雰囲気がいつもと違う気がします。


ただならぬオーラの持ち主でおられます。


鰻屋の店長もなかなか厳しい方なので、2人が対決したら、どちらが強いんだろうなんて考えました。


今日もダブルワークのお店と鰻屋の掛け持ちですが、連休最終日の今日さえ乗り切れば、少しゆとりが持てます。


気を引き締めて頑張って来ます。