ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

激混みのコストコへ

昨日の夕飯はコストコのケーキでした。




今日の起床後の体重75.0キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前77 食後1時間132



昨日は仕事が鰻屋のディナータイムだけでした。


ゴールデンウィークは鰻屋もダブルワークのお店もびっちりシフトが入っていて、憲法記念日の長男の誕生日も昼間から夜まで仕事なので、昨日のうちに前倒しして誕生日祝いを行いました。


長男は誕生日ケーキはコストコの苺のケーキがいいと言っていたので、旦那と三男と私でコストコに行って来ました。


長男と次男は既に家族で出かけると言う事に関心が無く留守番でした。


開店時間に間に合うように出かけましたが、連休初日でコストコは激混みでした。


目的のケーキやお寿司やおかずやお菓子を買い込んで、帰宅した後に長男のお祝いをしました。


と言っても、実際の誕生日はまだなので、長男はあまり実感が湧かなかったようです。


お昼を食べた後は、仕事の時間までまったりと過ごしました。


今週は鰻屋とダブルワークのお店の掛け持ちで慌ただしかった訳ですが、久々にお昼寝したりと羽を伸ばせました。


一応、ダブルワークの仕事は月曜から木曜までなんですが、慣れてきたらもう少しシフトを増やしてもらおうか検討中です。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。