ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

引き渡し訓練

昨日の夕飯はポテチでした。




今日の起床後の体重73.9キロ




昨日は鰻屋で仕込みと片付けだけして、お昼に退勤しました。


その後は自宅に戻らずにダブルワークのお店に行き、新メニューを注文して味見してきました。


鰻屋からダブルワークのお店までかかる時間も測りたかったので一石二鳥でした。


帰宅後は次男三男の引き渡し訓練で徒歩で小学校へ向かい、次男三男の教室まで迎えに行きました。


ダブルワークを始めてから、息子達と関わる時間も減った事もあり、下校中は甘えん坊の三男がずっと手を繋いできました。


なんだか久しぶりにゆっくり次男三男と会話出来た気がします。


夕方からはダブルワークのお店で夜まで働いて来ました。


昨日は長男の高校でキャリアデザイン研修会と言うのがあって、長男は他県へ行ってきたので、お土産を楽しみに帰宅しましたが、遠足とかとは違ったようでお土産は買えなかったそうです。


ちょっと残念でしたが、長男が無事帰って来たので良しとします。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。