ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

ダブルワークの環境

昨日の夕飯はスーパーのざる蕎麦でした。




今日の起床後の体重73.3キロ




昨日もやはり一昨日と同じというか、一昨日以上に鰻屋の仕事が押しました。


最悪鰻屋からダブルワークのお店に直行する事を想定して念の為、仕事の前の朝のうちにコンビニで旦那と息子達の夕飯にとお弁当を調達しておきました。


なんとか自宅で一息つく僅かな時間はありましたが、それも束の間ですぐさまダブルワークのお店に出勤しました。


ダブルワークのお店の従業員の方達は、基本優しく色々と指導してくれるので、とても働きやすいです。


鰻屋もそうですが、私は仕事運に恵まれているような気がします。


今日は鰻屋は仕込みだけの勤務なので、一昨日や昨日程、バタバタとダブルワークへ向かわなくて済みそうです。


しかし、次男三男の引き渡し訓練がある為に徒歩で小学校まで迎えに行かなければならず、今日も自分の時間は無いものと思われます。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。