ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

めちゃくちゃな1日

昨日の夕飯は食べる時間がありませんでした。




今日の起床後の体重73.4キロ



昨日は鰻屋の仕込み量が多く、いつもより早い時間に出勤しました。


鰻屋は毎月世間一般的な給料日後は非常に忙しくて昨日も大盛況でした。


おかげで残業となり、ダブルワークの出勤時間ギリギリで退勤。


鰻屋の帰りに辛うじて寄る事が出来たコンビニで旦那と息子達のお弁当を調達し、帰宅後、僅かな時間休んでダブルワークのお店へ出勤しました。


私の夕飯は賄いで済まそうと思いましたが、ダブルワークの勤務後は疲れ果てて、ご飯を食べる気力も無く、一刻も早く帰宅したかったので、賄いを食べないで帰りました。


自宅に戻ったら、栄養ドリンクをイッキ飲みして、洗濯に取り掛かりました。


今日も昨日と同じ流れなんで、気合い入れて頑張ります。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。