ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

経過良好

昨日の夕飯は刺し身でした。





今日の起床後の体重74.5キロ
今月のヘモグロビンA1c5.6





昨日は鰻屋が定休日だった為、糖尿病の通院に行って来ました。


先月より体重も減ったし、尿検査、血液検査の結果も良好で、毎日行っていた血糖値測定も頻度を減らしていい事になりました。


正直、ダブルワークを始めてからというもの毎日の血糖値測定がネックとなってましたが、それが解消されて働きやすくなりました。


通院も今まで月イチでしたが、2ヶ月に一度で良くなりました。


診察前に次回の予約を取ってあったので、来月は通院しなければなりませんが…


とにかくダブルワークがしやすい環境が整いました。


昨日も夕方からダブルワーク先のお店で働いて来ました。


今日から木曜までは鰻屋の後にダブルワークのお店で働くというちょっとハードなスケジュールになってますが、頑張って来ます。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。