ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

久しぶりの読書

昨日の夕飯は他人丼でした。





今日の起床後の体重76.3キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前81 食後1時間137




昨日も鰻屋は定休日でダブルワークの仕事だけでした。


ダブルワークで私を指導して下さっている方に「飲食店として3連休ってどうなの?」と心配されましたが、鰻屋は第3週は月火水定休日で長年やって来ているので大丈夫なんだと思われます。


そんなわけで、昨日の昼間は久しぶりに本屋に行き、小説を買って来ました。


ずっと読んでいたシリーズの最新刊がとっくに発売されていたのに気付いたからです。


最初はその本だけ買うつもりでしたが、動画広告で気になっていた小説がお目当ての本の近くにあり、現在出ている5巻まで大人買いしました。


昨日は当初の目的だった小説だけ読破しました。


私は本に夢中になると衣食住を忘れて何度も読み返すタイプなんで、気になっていた小説は、もっと時間に余裕がある時に読みたいと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。