ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

旦那コロナワクチン副反応

昨日の夕飯はコンビニのおにぎりでした。





今日の起床後の体重77.7キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前96 食後1時間113




昨日は旦那がコロナワクチンの副反応で再起不能でした。


旦那が「一緒にお話して」と甘えてきた為、私が仕事に行く前と仕事から帰って来てから、話し相手をしました。


旦那はすっかり怖気づいてしまい、4回目の接種があってもワクチンを受けたくないと言ってました。


私の仕事は昨日はディナータイムだったので、長男が夕飯を作ってくれました。


今日は次男三男が先週土曜の授業参観の振替休日です。


私も鰻屋が定休日で夕方からダブルワークの仕事だけです。


旦那も倦怠感が酷く、まだ熱があるので、今日は仕事を休むそうです。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。