ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

ダブルワーク2日目

昨日の夕飯はダブルワークの飲食店の賄いでした。





今日の起床後の体重76.0キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前82 食後1時間110




一昨日は鰻屋の定休日だった為、ダブルワークのお店だけ勤務して来ましたが、昨日は両方とも働いて来ました。


鰻屋の退勤時間が押して、バタバタしましたが、何とかなりました。


ダブルワークのお店は常時忙しく、時間が経つのが早いです。


私の体力的には大丈夫なんですが、睡眠時間が減った事は精神的にちょっとしんどいです。


でも、やると決めたからには長く続けられるよう工夫して頑張って行きたいと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。