ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

初勤務

昨日の夕飯はご飯、味噌汁、肉野菜炒めでした。




今日の起床後の体重75.8キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前88 食後1時間107





昨日は鰻屋は定休日で仕事は休みでしたが、ダブルワークの初勤務でした。


夕方から夜まで働いて来ましたが、覚える事が沢山あって、あっという間に退勤時間になってしまいました。


鰻屋で働き始めた頃は緊張しましたが、今回の仕事は緊張はさほどなく、むしろワクワクの方が大きかったです。


今日も朝から昼まで鰻屋で働いた後に夕方から勤務の予定です。


早く仕事を覚えて即戦力になれるよう頑張ります。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。