ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

旦那のチャーハン

昨日の夕飯はチャーハンでした。





今日の起床後の体重77.3キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前72 食後1時間114



昨日は夕方から夜まで働いて来ました。


仕事前に夕飯を食べてく余裕がなくて、旦那に帰ったら食べるからチャーハン作っといてと頼みました。


チャーハンを楽しみに仕事を頑張って来ましたが、旦那の作ったチャーハンは味が薄くて、とても美味しいと思える物ではありませんでした。


しかし、そこで文句を言ったら2度と作ってくれなそうなので、黙って全部食べ切りました。


今日からダブルワークの仕事も始まるので、旦那の協力は必要不可欠です。


上手く旦那を持ち上げて協力して貰おうと思います。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。