ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

温厚な長男がキレた

昨日の夕飯はカレーライスでした。




今日の起床後の体重75.8キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前84 食後1時間114





昨日は月イチのカウンセリングがあった為、鰻屋だけ働いてダブルワークの仕事はお休み頂きました。


カウンセリングを終えて帰宅した後、朝干せなかった洗濯機を回して買い物に行きました。


買い物から帰ると、学校から帰って来た長男が遊びから帰って来た次男三男にげんこつを食らわせて激怒しながら、部屋を片付けてました。


長男は普段は温厚で優しい子なんですが、私がダブルワークを始めて家の事に手が回らないのに協力しない次男三男に相当腹が立っていたようです。


長男は責任感が強く、私以上に大人な考え方をしています。


今日から自分のお弁当は自分で作ると申し出てもくれました。


こんなぐうたらな私の息子とは思えないくらいしっかりした性格に育ってくれて嬉しいです。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。