ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

息子達の新生活スタート

昨日の夕飯はご飯、なめこ汁、牛肉の味付けサガリでした。





今日の起床後の体重76.6キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前46 食後1時間120





昨日から息子達の通常授業がスタートしました。


高校生になって給食が無くなった長男にはお弁当を持たせました。


私も朝から仕事だったんで、ほぼほぼ冷食に頼ってしまいましたが…


長男は中学に続き、高校も自転車通学です。


通学路はかなり交通量の多い所なんで気を付けて通学して欲しいです。


次男三男は今年度から、サッカースクールが木曜から金曜に変わり、昨日の夕方からサッカースクールが再開されました。


今までより練習時間が遅くなりましたが、頑張って貰いたいです。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。