ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

休む暇が無かった1日

昨日の夕飯はカップ焼きそばでした。





今日の起床後の体重75.5キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前78 食後1時間82





昨日は小学生組の始業式でした。


久しぶりの登校で水筒に入れていく麦茶を作り忘れていて、仕方なく水を持たせました。


次男三男を送り出した後、私も出勤しましたが、今日、入学式を迎える長男の高校の制服の入荷の連絡が無く、気が気じゃありませんでした。


ランチタイムを終えて帰宅した後に、速攻で販売店に連絡した所、携帯じゃなくて自宅の電話に何度も連絡をくれていたようです。


長男は在宅していましたが、電話に出なかったみたいです。


急いで制服を受け取りに行き、新しく始める仕事のオリエンテーションに向かいました。


そこで、仕事内容の話やこれからのシフトについて店長と相談して来週の月曜からスタートする事になりました。


鰻屋の勤務が押した為、オリエンテーションまでの時間が本当に無くて、尚且、長男の制服を受け取りに行ったせいで、お昼は食べそこねました。


息子達の夕飯は旦那が定時で帰宅して用意してくれてましたが、私の分はなくオリエンテーションを終えて帰ってカップ焼きそばを食べました。


入浴後は次男三男が持ち帰った個人調査票やら健康調査票やら何やらを記入し、どっちがどっちのか混乱して書き間違えたりしました。


昨日は1日の間に色んな事がありすぎて疲れました。


今日は入学式の為に鰻屋の仕事はお休みを頂いてます。


入学式が終わったら、のんびりしようと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。