ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

定休日

昨日の夕飯はご飯、味噌汁、ねぎ塩イカ、ブロッコリーのピクルスでした。





今日の起床後の体重77.2キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前83 食後1時間149





昨日は勤務先の定休日で仕事が休みでした。


一昨日受けた飲食店の面接の際、茶髪以上は禁止と書いてあり、私の髪色が際どかったので、店長さんに確認しました。


大丈夫との事でしたが、昨日は長男の入学式前の髪の毛のメンテで美容室を予約してあったので、美容師さんに事情を話して少し暗めの色にして貰いました。


午後からは携帯ショップへ行き、長男のスマホのフィルタリングの年齢制限を中学生から高校生に引き上げる設定をして貰って来ました。


ついでに店員さんから、料金プランの見直しを勧められ、料金プランも変更して貰いました。


帰りに食料品を購入して、自宅に着いて食料品を冷蔵庫にしまった後は、ひたすら眠りました。


1週間の疲れが良く取れました。


今日も勤務先が定休日で仕事が休みです。


一昨日採用された飲食店は明日オリエンテーションがあり、そこでシフトを決めるそうです。


今後はいっぱい働けると思うと今からワクワクします。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。