ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

働く働く

昨日の夕飯は納豆ご飯、味噌汁、ブロッコリーのピクルスでした。





今日の起床後の体重76.9キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前70 食後1時間77




昨日は夕方からの仕事でしたが、仕込みが出来る人が居ないとの事で朝から働いて来ました。


私が担当している仕込みは基本3人体制なんですが、昨日は2人体制で行いました。


ある程度、店長がやってくれていたようで、むしろいつもより早く後片付けまで終わり、仕込みまでと言う事で早々に上がらせて貰いました。


帰宅後はお昼に旦那が作ってくれたパスタを食べました。


夕方からの勤務の前に、とある飲食店で面接を受けて即採用して頂けました。


これからはダブルワークになり、大変な事もあるかもしれませんが、頑張ります。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。