ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

リカちゃん人形

昨日の夕飯はご飯、味噌汁、豚肉のキムチ炒め、ブロッコリーのピクルスでした。





今日の起床後の体重77.3キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前86 食後1時間114




昨日は本来仕事は休みでしたが、体調を崩されている方の代わりに仕込みだけして来ました。


午後は暇だったので、息子達を誘って出掛ける事にしました。


流れでトイザらスに寄る事になり、リカちゃん人形好きな私は新作の洋服が出てないかチェックしました。


するとリカちゃんのボーイフレンドのはると君の服が売っていて、迷わず購入しました。


今まで、はると君の着せ替え用の服は店舗で売ってるのを見た事無くて、ネット通販で購入してました。


ちなみに私が所有しているのは、リカちゃん、ミキちゃん、マキちゃん、かこちゃん、みくちゃん、げん君、はると君です。


40を過ぎてリカちゃん人形で遊んでいる母親を息子達は温かい目で見守ってくれてます。


次男三男に至っては参加してきます。


昨日も、はると君の新しい服の開封に参加してきて、小学生男子ならではの下品な言葉を発しながら、はると君に変な格好をさせて2人でゲラゲラ爆笑しながら遊んでました。


やはり、純粋にリカちゃん人形で遊びたい時は次男三男が居ない時がいいなと再確認しました。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。