ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

次男三男散髪

昨日の夕飯はご飯、味噌汁、ピーマンの肉詰め、ブロッコリーのピクルスでした。





今日の起床後の体重76.5キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前89 食後1時間136




昨日は仕事が仕込みだけだったんで、午後から、次男三男を散髪に連れて行きました。


次男は目がぱっちりしていて睫毛も長く、女の子みたいな顔立ちなのであまり短くせずにボーイッシュな女の子位の髪型にしました。


逆に三男はキリッとした一重をしていてどこからどうみても男の子って感じなんで、さっぱりとしたスポーツ刈りにして来ました。


2人共、よく似合ってます。


今日は仕事が休みの筈でしたが、昨日の夕方店長から電話があって、出て欲しいと頼まれたので、昨日のうちに散髪に行っておいて良かったです。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。