ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

コロナワクチン副反応

昨日の夕飯はスーパーのお弁当でした。





今日の起床後の体重77.1キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前95 食後1時間151





一昨日、コロナワクチン3回目の接種をして、昨日は腕が痛かったものの、熱は無かったので出勤しました。


しかし、職場でタイムカードを押した後に検温したら、37.8度ありました。


その時、店長が居なかった為、副店長的な立場の方に「昨日ワクチン接種してきたら、熱があるんですけど」と報告したら、これから熱上がるだろうから、帰って解熱剤を飲むようにと指示されました。


すぐさま同僚の方々に謝罪してタイムカードを押して帰宅しました。


自宅に帰って測り直したら、38.0度だったんですが、全然元気で『これ働けたな』と思いました。


今日は37.0度なんですが、元気なのでとりあえず出勤しようと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。