ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

スクラッチアート

昨日の夕飯はネギトロ丼、なめこ汁でした。





今日の起床後の体重76.9キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前88 食後1時間99




昨日の通院から帰宅出来たのは、午後1時でした。


息子達はお昼に自宅待機期間中に余ったカップ麺を食べたようです。


私も自分のお昼を食べた後に朝二度寝して出来なかった家事を済ませました。


その後、次男三男の新学期用に購入しておいたクーピー等にテプラテープで1本1本名前付けをしました。


新学期用品を揃えた際、セロハンテープを買い忘れていて、昨日の夜、旦那と百均に行って来ました。


私は今の仕事を始める前の専業主婦時代、百均のスクラッチアートにハマッていて全種類制覇してたんですが、新シリーズが発売されていて、旦那に「これ自宅待機期間中にやりたかったわ」と愚痴りつつ、新たに5種類購入して来ました。


スクラッチアートはひたすら没頭出来るので、仕事が休みの日とかに楽しもうと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。










ここまで読んで下さった方ありがとうございます。