ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

長男自宅待機期間解除

昨日の夕飯はご飯、味噌汁、カジキの味噌漬、ポテトサラダでした。





今日の起床後の体重76.1キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前83 食後1時間91





昨日ようやく長男の自宅待機期間が明けて、早速体操服と制服の採寸に行って来ました。


長男に久しぶりの外の空気はどうだったか尋ねた所、「普通」との答えが返って来ました。


ギリギリ午前中で入学準備は終えたので、午後から次男の低身長、三男の高度肥満の通院をして来ました。


次男は痩せ過ぎなのでもっと食べるよう、逆に三男は自宅待機期間で体重が増加したので食欲を抑えるよう指導されました。


夕方は、私の勤務先の開店前に菓子折り持参で挨拶に行って来ました。


今日から仕事復帰なので頑張って来ます。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。