ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

修了式

昨日の夕飯は納豆ご飯、味噌汁、肉野菜炒め、ブロッコリーのピクルスでした。





今日の起床後の体重75.4キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前86 食後1時間108





昨日は次男三男小学生組の修了式でした。


2人が持ち帰った通知表は可もなく不可もなくと言った所です。


夕方は今年度最後のサッカースクールでした。


元々、サッカースクールに入会した当初は地元のコースに通っていたんですが、今年度は練習時間の都合上、隣接する地域のコースに通っていました。


長男の塾も無くなって練習時間の問題が解決した為、4月からは地元のコースへ戻り、練習日が木曜から金曜に変わります。


地元のコースには同じ小学校の友達も居るので、次男三男は戻るのを楽しみにしています。


ちなみに昨日の朝、修理に出していた愛車を取りに行ってきたのですが、サッカースクールの送迎の際、三男から「ママ、子供乗せてるんだからぶつけないでね」と厳重注意を受けました。


今後は細心の注意を払って運転しようと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。