ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

自宅待機解除

昨日の夕飯は山菜蕎麦でした。





今日の起床後の体重76.1キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前105 食後1時間127





ようやく自宅待機期間が終わり、今日から長男以外は外出可能となりました。


次男三男は自宅待機期間が終わったら公園に行きたいと言ってました。


この1週間、本当にやる事が無くてスマホが手放せなかったです。


先週の金曜日に先月修理に出した愛車の修理が終わったとディーラーから連絡がありましたが、事情を説明してまだ預かって貰ってます。


今日明日はディーラーが休みなので木曜の朝イチに取りに行く事になってます。


明日は高校の説明会なんですが、長男の自宅待機期間解除はまだで中学校で問い合わせてくれたようなんですが、返答がまだないので中学校にも確認の電話をするようです。


色々大変ですが、長男の自宅待機解除まで仕事を休ませて貰える事になっているので少しずつクリアしていきたいと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。