ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

無念の送別試合

昨日の夕飯は豚しゃぶ丼でした。





今日の起床後の体重75.3キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前90 食後1時間159




昨日で長男コロナ発症から7日が経ちました。


長男は高校から出された課題に取り組める程に回復してます。


今日は長男の中学校の部活の送別試合があるんですが、参加出来なくて残念そうです。


現役時代レギュラーにはなれなかったけど、部活にかける情熱が誰よりも熱かったと中学校の先生が言ってました。


部活の後輩から貰った卒業の寄せ書きにも、そういったメッセージが多かったです。


長男が入学する高校にはサッカー部がないので、今の所、高校で部活をやる気はないみたいです。


他に情熱を注げる何かを見つけて貰えたらいいなと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。