ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

抗原検査キット

昨日の夕飯はカレーライスでした。





今日の起床後の体重70.3キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前93 食後1時間123





長男コロナ発症から6日目の昨日、Amazonで頼んでいた抗原検査キットが届きました。


私の勤務先からは特に何も言われて無いのですが、旦那の勤務先は火曜日に出勤する前に抗原検査をしてこいとの事で10個セットのキットを注文しておりました。


お試しで1個使ってみたら私は陰性でした。


私も一応火曜日からは勤務可能なんですが、長男の健康観察の報告をしなければならない為、長男の自宅待機が解除されるまで休みを貰っています。


長男も検査してみたいとの事だったんで、検査したら陰性だったので、今まで控えていた入浴をさせました。


長男がお風呂から出たら、保健所に指示されていた通り、丁寧に浴室を洗いました。


陰性になったとは言え、引き続き長男は隔離して長男の自宅待機期間解除まで、しっかり感染対策をしていきたいと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。