ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

自宅待機解除後

昨日の夕飯はマックでした。





今日の起床後の体重75.8キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前83 食後1時間141





家族の自宅待機期間が解除された昨日は、旦那と次男三男がそれぞれ会社や学校に行きました。


朝食が無かった為、コンビニでおにぎりを買って来たんですが、久しぶりにコンビニのホットカフェラテを購入したら、ホットとアイスのボタンを押し間違えて温いカフェラテを飲む羽目になりました。


今日の長男の高校説明会は私のみ出席可能になりました。


制服や体操服の採寸は長男の自宅待機期間が終わったら、直接店舗へ赴いて欲しいとの事です。


夕飯は家族の総意でマックにしました。


この辺は田舎でマックデリバリーもウーバーイーツも出来ないので、自宅待機期間はAmazonで頼んだカップ麺と私の兄が買って来てくれた食材で乗り越えました。


自宅待機明けのマックは格別に美味しかったです。



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。