ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

男泣き

昨日の夕飯はしゃぶしゃぶ食べ放題でした。






今日の起床後の体重76.2キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前82 食後1時間163





昨日の長男の中学校の卒業式は滞りなく無事に終わりました。


卒業証書授与では名前を呼ばれて立派な返事が出来てました。


式の終盤にレミオロメンの3月9日を合唱していたんですが、込み上げてくる物がありました。


式が終わって帰宅する途中、ちょっと用事を済ませようと銀行に寄りました。


用事を済ませて車に戻ると、長男は3年間好きだった女の子から貰った手紙を読んで泣いてました。


長男は結局最後まで告白しなかったそうです。


私は自分の中学校の卒業式で当時好きだった男の子から第2ボタンを貰った記憶を思い出し、長男の青春を眩しく感じました。


高校生になっても大人になっても人を好きになる気持ちを大切にしてもらいたいなと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。