ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

卒業

昨日の夕飯は蕎麦でした。





今日の起床後の体重75.0キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前79 食後1時間92





今日は長男の中学校の卒業式です。


3年間あっという間でした。


昨日は一足早く卒業アルバムと卒業文集を持ち帰って来ました。


私は老眼なんで卒業アルバムの長男を探すのに苦労しましたが、長男がメインで写っている写真もありました。


文集では長男がどんな事を思って中学校生活を送っていたかが伺い知れて良かったです。


ただ、中3なのに『喜』と言う漢字が書けていなかった事に心の中でツッコみました(^_^;)


さて、気合い入れて卒業式に参加してきます!





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。