ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

癒やしキャラ

昨日の夕飯はご飯、スーパーの惣菜でした。





今日の起床後の体重75.4キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前80 食後1時間96





昨日の仕事は半端なく忙しく、退勤時間が押してしまいました。


一旦帰宅してお昼も食べずに月イチのカウンセリングへも行って来ました。


カウンセリングが終わって帰って来たら、もうクタクタでした。


休み休み家事を片付けましたが、夕飯に至っては何も献立が思い浮かばず、息子達を連れてスーパーへ行って、各自食べたい惣菜を選ばせました。


よっぽど疲れた顔をしていたのか、三男から「ママ、たまには楽しても良いんだよ」と言われました。


三男はいつも生意気な事ばかり言ってますが、要所要所でこういった言葉をかけてくれる癒やしキャラです(*^_^*)





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。