ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

おばあちゃん

昨日の夕飯はピザでした。





今日の起床後の体重75.9キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前96 食後1時間118





通勤時、従業員用駐車場からお店まで歩いて行く途中にたまにおばあちゃんがいます。


そのおばあちゃんも昔、お店で働いていたようで「頑張っていってらっしゃい」「お疲れさん」等、色々声をかけてくれます。


昨日はお店近くまで一緒に行く事になり、世間話しながら歩きました。


別れ際、私の背中をトントンされながら「頑張ってきなね」と言われ嬉しく感じました。


昨日の仕事は心做しかいつもより上手くこなせたような気がします。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。