ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

まっすぐ帰りたい

昨日の夕飯はカレーライスでした。





今日の起床後の体重75.7キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前88 食後1時間150





昨日はディナータイム出勤でした。


出勤直前に昼間、飲酒した旦那が「帰りにおにぎり買って来て」と頼んできました。


私は「覚えてたらね」と返事しました。


で、仕事が終わって帰路についたんですが、おにぎりの事は覚えていました。


しかし、一刻も早く自宅に帰りたい気持ちが勝り、まっすぐ帰りました。


帰宅後、旦那におにぎりを買って来なかった事を告げると落胆してました。


少し休んでから、旦那をコンビニに誘いましたが「もういいよ」と断られました。


ディナータイム出勤の後はとにかくまっすぐ帰りたいんで、用事は出勤前に済むようにして欲しいです(˘・_・˘)




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。