ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

久々のラーメン屋

昨日の夕飯はおにぎりでした。





今日の起床後の体重76.2キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前83 食後1時間128





昨日のお昼は旦那が「ラーメンが食べたい」と言い出して、家族でラーメン屋に行きました。


今回はバッチリ血糖値の測定を済ませ、糖尿病の薬も持参し、万全の体制で行って来ました。


しかし、長男と三男はラーメンの気分では無かったらしく、長男はライスとチャーシューで三男はカレーと半チャーハンを頼んでました。


次男はラーメンが大好きなんで、最後の1本まで麺を食べてました。


旦那はビールを呑みたがってましたが、ドライバーなんで我慢してもらいました。


私は猫舌なんですが、昨日はたまたま上手く舌を使えたようで熱々でも平気でした。


久しぶりのラーメン屋のラーメンは美味しかったです。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。