ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

季節感を間違えた装い

昨日の夕飯はご飯、味噌汁、子持ちシシャモでした。





今日の起床後の体重76.1キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前83 食後1時間85





昨日は仕事が休みで父の用事に付き合う為に午前中出掛けました。


何の迷いもなくダウンジャケットを着て行ってしまい暑かったです。


父の用事が終わり、1度帰宅してスーパーへ向かう際には薄手のコートを着て行ったんですが、それも間違っていて暑かったです(~_~;)


気付けば春も近付いてるので、そろそろ春物に移行してみようと思いました。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。