ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

桜餅

昨日の夕飯は鍋でした。





今日の起床後の体重75.5キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前93 食後1時間123





次男はめちゃくちゃ好き嫌いが激しく和菓子はあまり食べないです。


そんな次男が「桜餅食べたい」と言ってきました。


給食で食べた桜餅が美味しかったらしいです。


私は桜餅と聞いて『どっちだろう?』と思い画像検索しました。


そして次男に確認すると道明寺の方でした。


それから、次男三男を連れてスーパーへ行き、桜餅と息子達のおやつと長男に頼まれたエナジードリンクを買って帰宅しました。


ちょっとずつでも、次男の偏食が治ると良いなと思いました。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。